SSブログ
-| 2019年11月 |2019年12月 ブログトップ
前の10件 | -

大きい足で悩んでいる女性は必見です! サイズを合わせて健康になりましょう! [健康]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

デリケートゾーンに悩みを持っている女性が多数いる。【膣内】を健康にしましょう! [健康]

フフレディ乳酸菌
膣内フローラとは〕
健康な女性の膣内にはデーデルライン桿菌という乳酸菌の一種が存在しています。これは膣を感染から守る善玉菌です。
この菌は乳酸を作り、そのおかげで膣内はpH3.5~4.5に保たれている他、他の細菌の増殖や外部からの侵入を防ぎ、膣内を清潔に保つ働きをしています。(=膣の自浄作用)
「膣内フローラ」を整えることが重要です。

膣内フローラの乱れが、デリケートゾーンの疾患(膣炎等)を引き起こす原因にもなる為、膣内フローラを健常な状態に保つことが理想である。また、デリケートゾーンの異変は、膣内フローラの乱れの一つである。
例)細菌性腟炎とは、普段から腟の中にいる一般的な細菌、雑菌が増えた為におこる膣炎です。カンジダやトリコモナスなど、特定の病原体によっておこる腟炎とは異なり、病原体は一定ではなく人によって様々です。しかし、一般的な細菌は病原性が弱い為、増えても腟内に炎症がおきずに無症状のこともあります。この為、正確には腟炎ではなく腟症(細菌性腟症)と呼ばれています。細菌性腟炎になっても半数以上の女性は無症状です。
【妊活】中の女性
・デリケートな部分を対策しても、におうし、かゆいし、不安。
・おりものの量がびっくりするほど多い日がある。
・丁寧に洗っても、シートを付けても気になる。
・仕事もデートも集中できない日がある
・友達や家族にも相談できない。
・自分だけなのか不安になる。
・将来的に妊娠したいから、今のうちに始められる対策はしたい。
・膣カンジダ症、細菌性膣症ってどんなもの?など女性のデリケートゾーンの病気にならないか心配。

・薬を使わずに、気になるデリケートゾーンをケア、デリケートゾーンの疾患予防しましょう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

女性のデリケートゾーンの臭い黒ずみ対策は男性へのエチケットです!自分では気付きません。 [美容]



女性のデリケートゾーンの黒ずみ、臭いを予防して自信を持って営みましょう!
「黒ずみ」は自分で気が付いても「臭い」は自分では気が付かず相手に不快な思いさせていることが多いです。男性は女性に気を使い中々言えません。この「黒ずみ」「臭い」予防にこのJAMUが助けます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

保湿剤で洗顔する新感覚の洗顔料で毛穴ケアと保湿効果!! [美容]





保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレ。
肌表面だけでなく、マンナンジェリーがマッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで狙って落とします。肌に必要な油分・水分を守りながら、さっぱりとさせ、和漢西洋ハーブエキス配合で実感できる整肌効果。

タグ:美容 保湿 洗顔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

バカ売れ!2年で150万袋売れた口臭予防サプリメントで口臭を気にならない生活送りませんか? [健康]






バカ売れ 2年で150万袋売れた口臭予防サプリメント口臭を気にならない生活送りませんか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

インフルエンザ対策は早目一番!! [健康]





 インフルエンザ対策は早目一番!! 早くも今年はインフルエンザが流行り始めてきました。 「ジアのちから」は身の周りの見えない菌を99.9%を除菌します。 インフルエンザは死亡の危険があります。 小さい子供から大人までインフルエンザにならない環境を作りましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

腸内環境を整えて流行りはじめて来た「インフルエンザ対策」して、家族全今年の冬を健康に過ごしましょう! [健康]






ファスコン整腸錠プラスは、腸内で働く4種の生菌でお腹の調子を整える第3類医薬品です。 高タンパク質・高脂肪・低食物繊維中心の食生活や不規則な生活習慣、ストレスなどで腸内細菌のバランスが崩 れ、腸のはたらきが弱くなり、お腹のはり、ゴロゴロ、下痢や便秘といった不快症状があらわれます。 ファスコン整腸錠プラスには、有益な腸内細菌である乳酸菌(フェカリス菌)(アシドフィルス菌)(ビフィズ ス菌)と、有益な腸内細菌の増殖を促す(納豆菌)の4種に加え、消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)を配合し 、お腹の調子を整え、日頃乱れがちな便通を改善します。 4種類の生菌が腸全体をカバーするため多くの方が実感されます。 ヨーグルト風味の小粒の錠剤で、5歳からお年寄りまで家族みんなのおなかの健康に役立つ整腸薬です。 健康は腸内環境から! 最近では、花粉症やインフルエンザなどにも乳酸菌などを含めたおなかの環境が深く関わっていると知れ渡って きました。 この冬は家族全員健康に過ごしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
-|2019年11月 |2019年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。